コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

飽きてなんていないですよ。

おはこんばんちわわ、湯たまです。決して更新忘れたりとか、ましてや飽きてなんていません。決して。


mabinogi_2011_01_25_001.jpg


この間、キャシさんが昇段試験を受けたのに何も知らずにつっくいていきました。

弓の昇段を受けるそうで、全弓スキル英字の私はお役に立てずでした。

座ってボケーとしてようかと思っていたところ、スマの昇段試験を受けたいという方がいて

わざわざルン下に行こうとしているおじいちゃんまで召喚してお手伝いしてきました。

だってやってみたかったんだもの!


mabinogi_2011_01_25_002.jpg



お手伝いで入ったはずなのに、好奇心が抑えられずにスマかましたら

思っていたよりも点数が入ってしまって必死に死にまくりました。

おじいちゃんも一緒だったみたいで、後半必死でポイントを下げてました。


結果


mabinogi_2011_01_25_003.jpg



お手伝いした方は無事試験に受かったみたいです。

よかったよかった。
コンテントヘッダー

スイーツ日和ですね。

Inした瞬間にありゅさんが浮気していました。


mabinogi_2011_01_22_001.jpg


おこめさんも気苦労がたえなくて大変そうです。

今日は影や演劇に行って皆いっぱい死にました。すいーつ祭りです。


mabinogi_2011_01_22_003.jpg


キャシさん、すいーつ入りました。


mabinogi_2011_01_22_005.jpg


おこめさんもすいーつ入りまーす。


mabinogi_2011_01_22_007.jpg


ありゅさん、羽つきすいーつ入りました。


mabinogi_2011_01_22_004.jpg


私もダンバニートしてたら突然クマに襲われてすいーつしました。こわいこわい。

おわり。



コンテントヘッダー

やばい、進撃の巨人がおもしろすぎる。

無題


寝起きでタルティーンに行こうとしてダンバゲートを必死にクリックして飛べない飛べないと悩んでました。

ゲートがダンバートンだったので、行けるはずがありませんでした。

寝ぼけるのも大概にしろと思いました。


無題


寝る前はいつもお世話になっている8chメンバでTODAYみっしょんやら何やら回っていました。

旦那さまの理想に近づこうとしてマタタビ茶をあおるおこめさんが素敵でした。


無題


劇的ビフォーアフターです。

さりげなく、ありゅさんも満足げに映っていました。


コンテントヘッダー

水曜日です!きこりになります。

最近やっとスマ・ミル・ソードマスタリ・ダウンアタックとR1になりました。

これからの目標はクリR1と分身上げです。

それからSTR回収に木工をはじめました。



皆さんに最終ポットをわけてもらって、ひたすら薪わってます。

皆さんありりとうございます!

今日は水曜日だったので、ヒュージがたくさん出ました~!



今回の転生はR5目指して頑張ります!


画像ちっさくしようとしたら間違って削除しちゃったです。しょんもり。
コンテントヘッダー

どうも、湯たまです

おはこんばんちわわ、タルラーク鯖8chに生息している湯たまです。


chat_20101024_193732_うずら丸


2011.1月 転生25回で累積1626 魔法使いになりたかった近接人間です。

今は一緒に遊んでいる人たちに追いつくために、ちまちま近接スキルをあげています!

(*・∀・)<よろしくおねがいします


今のところスキルはこんな感じです。


すきる


なかなか混迷したスキルの上げ方になっております。

おい、そんなの上げてる場合じゃないぞ、これやれよ!的なものがあったら教えてくれさい。
プロフィール

湯たまっこ

Author:湯たまっこ
ご飯があればいつでもしあわせ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
