コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

うっかり冬眠しそうです

流氷が来て一気に寒くなり、布団から出られない湯たまです。おはこんばんちわわ。

毎週、水・日・月は勝手に薪割り強化日間です。


mabinogi_2011_01_30_006.jpg


今回の転生前にようやく木工がR5になりました。

R4目指してひたすら薪を割りたいと思います。

木工を始める前、メイキングマスタリは英字Rだったのですが


mabinogi_2011_01_30_003.jpg



ほぼ薪割りのみで、メイキングもR1になりました。

スタミナ200超える生活ってすごい…!

脳筋目指して、また薪を割りに行ってきます。




mabinogi_2011_01_28_002.jpg


湯たまが川にいかだ下りに行くと、川上からどんぶらこ~どんぶらこ~と

桃色系男子が流れてきました。


・ 持って帰って割ってみる。
⇒ そのまま川に流しておく。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯たまっこ

Author:湯たまっこ
ご飯があればいつでもしあわせ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
