コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ネコミミのイベントはまだですか?

ショトカリセットめんどくさくて設定すらしなくなった湯たまです。

おはこんばんちわわ。

今日のメンテでペットダンジョンイベントがきました。

イベント好きな8ch住民なので、Inしてすぐにイベントをしに行きます。

私も念願のネコミミが出るかもしれない!!と期待を込めて行ってきました。



mabinogi_2011_01_27_006.jpg




ペットでダンジョンといえば骨ペット『骨折』さんの出番です。

骨折さんは足が遅いので、おもに皆が敵を倒したところを駆け抜けるお仕事です。

でも、ボスルームキーは渡しません。


あれちゃうの


道中は草もいっぱいです。

どうしても草を抜きたくって、骨折さんに頑張ってもらおうと思いましたが

やっぱり無理でした。

こんなに、抜けそうなのに・・・


mabinogi_2011_01_27_007.jpg


ボスではワンパンして参加経験をいただき、報酬をゲットです。

ネコミミはどうやら出ないようで、しょんもりでした。

報酬の専用ESが拾えないバグも、どうやら修正しないでそのままになりそうですね。

さすがネクソンだと思いました。


おわり。


mabinogi_2011_01_27_002.jpg


モモリュウがネズミで死にました。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯たまっこ

Author:湯たまっこ
ご飯があればいつでもしあわせ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
