コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

27回目の転生です!

蜘蛛糸ひろいが予想以上に暇なので連続更新な湯たまです。おはこんばんちわわ。

今回は27回目の転生です。


mabinogi_2011_02_13_002.jpg



Lv83!今回も頑張りました。


mabinogi_2011_02_13_003.jpg


今回の転生で累積が1743、探検累積426です。

転生直後だと、やっぱりまだまだ残念ステータスでした。

はやく皆においつけるように頑張ります!
コンテントヘッダー

26回目の転生です!

-15℃で夜中練り歩いてて鼻毛が凍りついた湯たまです。おはこんばんちわわ。

やっとこ2週間過ぎて26回目の転生をしました。


転生まえー


転生前はこんな感じです。

8chメンツは廃人だらけなので、皆さんは転生時もっとLvが高いです。

私はへたれなのでLv80超えると満足です。

凄まじくLロッドでぽっぽするのが苦手なので、探検は平均15~17いくかなくらいです。

探検はマビ旦那さんのイカダに寄生して上げます。操縦はまかせろです。


てんせいごー


転生後です。

まだまだ近接系のスキル回収が終わってないのでしょんもりステータスです。

今回の転生目標はクリR2・木工R4・メイキングマスタリR1です。

忘れがちな分身スキルもRB→数字Rまで頑張ります。
プロフィール

湯たまっこ

Author:湯たまっこ
ご飯があればいつでもしあわせ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
